教材使用箇所報告フォーム【学校・企業・自治体用】

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
教材を使用しなかった場合は、最後の設問だけお答えの上、添付ファイルには空のテキストファイル等をご挿入ください。
★添付ファイルは教材使用中の写真を添付してください(企業・自治体は必ず写真を添付してください)★
※は必須項目です。

団体名
担当者名
TEL 例)123-456-7890
FAX 例)123-456-7890
教材使用日
使用した場所・学校名(複数校の場合、2校目以降は備考欄に記入)
受講者数(2校目以降は備考欄に記入)
教材編集箇所 あり
なし
編集内容 画像の差し替え
画像の追加
画像の削除
画像の色調整
画像の拡大縮小
画像の切り出し
地域、施設名の変更
スライドの追加
スライドの削除
その他
編集内容で「その他」を選択した場合、その内容
教材の使いやすさについて(5段階評価) 5(使いやすい)
4
3
2
1(使いにくい)
受講者の反応について(5段階評価) 5(反応があった)
4
3
2
1(無反応だった)
提供された教材は期待に沿っていたか(5段階評価) 5(沿っていた)
4
3
2
1(沿っていなかった)
備考(2校目以降の情報、教材への要望等)
添付ファイル 1000KB以下
教材を使用しなかった理由


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