都条例に関するアンケート

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

 正論や漠然とした状況ではなく、いつどこで、何が、どうなってるという具体的な実態・実例を示さなければ、感情論では、政治家が審議中の段階ならともかく、執行段階にいたっては動きません。

 そこで、エンターテイメント立国推進協議会では、憶測や心情的な問題ではなく、東京都青少年の健全な育成に関する条例を受けて具体的に何がどうなっているのか?
 現実に制作する側、売る側に起こった事例、実態を具体的なデータとして陳情に必要だと判断し、アンケートを取ることと致しました。

 クリエイター、作家、サークル様におきましても何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(作家の皆様には「コミケカタログ81 CD-ROM版」から抽出したメールアドレスなどから、シャッター・壁のサークルを中心にランダムで送らせていただきます)

社名・サークル名
お名前
職業
E-mail Address
住 所
TEL 例)123-456-7890
都の条例の 規制対象である
規制対象ではない
ジャンル 漫画
アニメ
ゲーム
小説
その他
定期的に販売してる即売会・イベントなど コミックマーケット
COMIC1
サンクリ
COMITIA
その他
その他と答えた方参加してる即売会・提携店等よろしければ教えて下さい。
制作段階で実際に起こった問題・事例・損失等 ある
ない
条例執行前の売り上げ(¥・冊数等)
条例執行後の売り上げ(¥・冊数等)
制作段階で実際に引っかかった事例の内容
都の条例によて起こった具体的な問題・損失など
政治的に期待すること。 クリエイターの社会的な地位向上
クリエイターの社会保障
表現の規制に対する政治的な解決
エンターテイメント業界の振興
エンターテイメントエリアの設置運動
その他
何も期待しない。
その他と答えた方、政治的改善点は?
ご意見・ご要望がありましたらお書きください。


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -