『しっぽのなかま上越』ボランティアのお申し込み

ボランティア活動をご検討いただき、ありがとうございます。入力の前に、まずは以下をお読みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボランティア活動の内容は多岐にわたります。
猫や犬のお世話だけでなく、表には出ない事務作業やイベントの準備、募金箱の設置やパンフレットの配布などいろいろあります。

保護活動というと敷居が高く感じますが「自分にできるほんの少しのこと」でいいんです。得意なこと、好きなこと、やりたいことを教えてください。みんな動物が好きな“しっぽのなかま”です。

当団体では『ボランティア』さんを 《 サポーターとしてだけでなく、活動でもご支援いただける会員 》 としております。

このため、ボランティア活動を行うにはサポーター登録(年会費¥1,000)が必要となりますことをあらかじめご了承ください。
※サポーター登録については後ほどで大丈夫です。

上記の通り、ボランティア活動の内容が多岐に渡ることから、担当よりいろいろとお話をさせていただく必要があります。

お申し込み後、日程のご相談をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目を通していただき、ありがとうございました。
では、以下の必要事項を入力してお申し込みください。

メールアドレス欄には団体からのメールが受信できるアドレスを入力してください。
・メール: sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)
迷惑メール対策をされている場合は上記メールを受信できるように設定をお願いいたします。

なお、ドコモ, au, SoftBankのメールアドレスをご利用の方は別のメールアドレスを入力してください。メールを返信できないトラブルが多く発生しています。Gmailをご利用であれば、Gmailアドレスを入力してください。


ご入力いただいた皆様の個人情報は団体のボランティア管理業務の目的以外では利用いたしません。

お名前
ふりがな
生年月日
年 齢
性 別 男性 女性
住 所 -
TEL 例)123-456-7890
携帯電話 例)123-456-7890
E-mail Address
サポーター登録状況 サポーター会員です
面談時に登録します
後ほどWEBから登録する予定です
クルマの運転 できる
できない
興味のある事や、できそうなことを教えてください 譲渡会のお手伝い
一時預かり
啓発活動のお手伝い
チャリティイベント、フリーマーケットのお手伝い
ブログ記事の作成/お手伝い
メール対応ほか、総務のお手伝い
会報(ふみふみ通信)やチラシのデザイン/作成/編集
募金箱の設置
パンフレットの配布
販売用物品の作成(手芸など簡単なもの)
その他(団体へのメッセージにご記入を)
団体へのメッセージ


メールフォーム -無料掲示板 - ブログ(blog) - ホームページ - アクセス解析 - 小説 -